JANUARY 2018

資生堂ジャパン株式会社

クレ・ド・ポー ボーテ 表参道ヒルズ店ティザーサイト

CLIENT:資生堂ジャパン株式会社様

LAUNCH PROJECT

「クレ・ド・ポー ボーテ 表参道ヒルズ店」開店に伴う
ブランド初となる店舗専用ウェブサイト

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」が、
2017年10月20日(金)に、「クレ・ド・ポー ボーテ 表参道ヒルズ店」を開店。
それに伴い、ブランド初となる店舗専用ウェブサイトを制作しました。

表参道ヒルズ店は、“まだ自分で気づいていない、新しい自分を見つけたい”
といったお客様のニーズに合わせた、体験の場となる初めてのショップです。

本物志向で、自分に合ったアイテムを自由に試せると同時に、
プロからのアドバイスももらいたい「ヤングラグジュアリー層」へアプローチし、
新しいお客様との絆を創ることを目的としています。

今回制作したウェブサイトも、ブランドの高級感、品質の良さは絶対的に担保しつつも、
より自由で新しい店舗であることを表現しています。

INNOVATIVE WORKS

映像×インタラクティブ×テクノロジー
私たちはそれぞれの領域を自由に組み合わせ、

日々クリエイティブを生み出しています。
それは今までにはなかった
コミュニケーションの形となり、

ブランドと生活者を繋げています。
そうした事例の一部を
制作背景とともにご紹介します。