MARCH 2018

キッコーマン食品株式会社

しぼりたて生しょうゆ ブランドサイト /
キッコーマン 「いつでも新鮮」シリーズ

CLIENT:キッコーマン食品株式会社様/株式会社 電通様/株式会社 電通デジタル様

LAUNCH PROJECT

生しょうゆの「生」とは?!
様々なシーンでおいしく、新鮮な生しょうゆをご紹介

TVCMや店頭などで目にするキッコーマン様の「生しょうゆ」。
ご家庭でお使いの方も多くいらっしゃると思いますが

「生しょうゆ」の「生」の意味をご存知ですか??

今回お手伝いさせていただいた「いつでも新鮮」シリーズ / しぼりたて生しょうゆサイトリニューアルでは
「生しょうゆ」の「生」の意味やキッコーマン様の商品が新鮮なおいしさを保つ理由を
シンプルにわかりやすくデザインしました。

様々なシーンでおいしい「生しょうゆ」是非お楽しみください。

【しぼりたて生しょうゆ  ブランドサイト】
https://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/namasyouyu/

【キッコーマン 「いつでも新鮮」シリーズ】
https://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/shinsen/

INNOVATIVE WORKS

映像×インタラクティブ×テクノロジー
私たちはそれぞれの領域を自由に組み合わせ、

日々クリエイティブを生み出しています。
それは今までにはなかった
コミュニケーションの形となり、

ブランドと生活者を繋げています。
そうした事例の一部を
制作背景とともにご紹介します。