APRIL 2018

興和株式会社

Q&P-i 錠剤 / ドリンク

CLIENT:興和株式会社様

スマホ時代の新提案、ツライその目に速攻 i charge!
眼の奥の疲れた筋肉や神経をほぐしていく

眼精疲労に効くQ&P-i からドリンクが新発売されました。
眼の疲れに飲んで効くという新提案です。
「ツライその目に速攻1本」
スマホ時代、目に疲れを感じたその時に速攻で効く効果感を表現しました。

興和Q&Piプラスの新TVCMです。
単に眼精疲労という言葉を使うだけではなく、
「眼精疲労は深刻な病気」ということを訴求しました。
眼精疲労は飲んで中から治しましょう。

INNOVATIVE WORKS

映像×インタラクティブ×テクノロジー
私たちはそれぞれの領域を自由に組み合わせ、

日々クリエイティブを生み出しています。
それは今までにはなかった
コミュニケーションの形となり、

ブランドと生活者を繋げています。
そうした事例の一部を
制作背景とともにご紹介します。