アクアレーベル
#ひんやりうるテク Twitterキャンペーン

タイミングを逃さずタイムリーに実施!#ひんやりうるテク で心地よさを拡散

アクアレーベルの夏季限定商品 スペシャルジェルクリーム クールタイプのTwitterキャンペーンです。
資生堂様より、限定品の「ひんやりなのに、こんなにうるおう」というベネフィットを拡散したいというご相談をいただきました。

5月、ぐっと暑くなったタイミングを逃さずタイムリーにキャンペーンを実施するため、開始は2週間後。
自然に商品をつかった使用シーンを伝えることで、気持ちよさそう!と感じてもらうべく、
Twitterカンバセーショナル カードを使用したキャンペーンの企画制作をいたしました。
短い制作期間でしたが、社内メンバーにて企画・撮影・制作までを一貫して行うことでスムーズに進めることができました。

結果、暑くなった時期を逃さずキャンペーンを実施することができ、
前回Twitterキャンペーンを上回る応募を獲得することができました。

  • client

    資生堂ジャパン株式会社

  • YEAR

    2021/05/31

VISIT WEBSITE