資生堂 MAJOLICA MAJORCA
2019AWプロモーション

ブランドイメージを一新、トレンドを取り入れた明るいクリエイティブに全面リニューアル      

新商品の発売と併せて今までの黒を基調としたデザインから、トレンドを取り入れた明るくシンプルで軽やかなイメージへと一新、クリエイティブの全面的なリニューアルが行われました。
それに伴いプロモーション動画とウェブサイトの制作を担当。
動画は、女の子たちが自分だけの「可愛い」を見つけた時の幸せな気持ちを表現し、「可愛い」を細部に散りばめています。
ウェブサイトもリニューアル、一覧性を高め商品ラインナップが分かりやすいサイトとなりました。

  • client

    株式会社 資生堂

  • YEAR

    2019/08/21

VISIT WEBSITE
  • 「自分だけの、大きな瞳へ。」篇 36秒 | マジョリカ マジョルカ | 資生堂