株式会社 資生堂/
資生堂クリエイティブ株式会社

HAKU 25SS

ブランド誕生から20周年、進化を続けるHAKU

Outline

キーフィルム、キービジュアル、テックムービー、デジタルアセットをはじめ、
ブランドサイト、オウンドSNS含め、プロモーション全体での制作を担当しました。

ブランド誕生から20周年を迎えたHAKU。
美白美容液が進化し、メラノフォーカスIVとして新登場。
新たな有効成分が加わり、頑固なシミへのアプローチがさらなる進化を遂げました。
さらに、
HAKUのブランドを体現するミューズとして、冨永愛さんを新たに起用。

多くのニュースがある中、
”頑固なシミへのアプローチ”という機能的価値と、
”美白ケアの最高峰”という情緒的価値の2つがしっかりと伝わるよう、
CGや世界観の構築に注力したクリエイティブを制作しました。

そちらのクリエイティブを活かし、
今回特にSNSではティザー投稿にもこだわり
発売前から多くのエンゲージメントを集めました。

ブランドサイトでは、メラノフォーカスIVの商品ティザーサイトの制作からスタートし、
ユーザーに対して新商品への期待感をより醸成できるようにアップデートを行いました。

Client
株式会社 資生堂/
資生堂クリエイティブ株式会社
Date
2025/02/05
Keyword
  • HAKU 薬用 美白美容液|メラノフォーカスIV|TVCM動画|資生堂

  • HAKU 薬用 美白美容液|メラノフォーカスIV|機能動画|資生堂