NEWS
2/22(火) 弊社ウェビナー「コロナに負けない!今こそ企業が取り入れるべき3つのバーチャル施策事例」を開催します
2/22(火)19:00より、 弊社ウェビナー「コロナに負けない!今こそ企業が取り入れるべき3つのバーチャル施策事例」を開催いたします。
コロナの影響で、企業が生活者との間にオフラインで接点を持つことが難しくなっているなか、オンライン上でのコミュニケーションが盛んになっているかと思います。
今回のウェビナーでは、企業・ブランドがオンラインでのコミュニケーションを展開していくうえで、どのような手法があり、どうコンテンツに落とし込んでいけば良いのか、長年企業ブランディングに取り組んできた弊社ならではの視点からお話したいと考えています。
内容としては今回のテーマにふさわしい、『バーチャル展示会』『バーチャルショールーム』『バーチャルプロダクション』の3つの施策事例をピックアップしまして、それぞれの担当者から各事例の狙いやポイントについてご紹介していくかたちで進めて参ります。
【こんな方におすすめ】
・オンラインにおける自社ブランド育成でお悩みの方
・日々の業務の中で生活者とのコミュニケーション施策を検討、実施されている方
・バーチャル上での企業コミュニケーション事例に関心のある方
・生活者とのコミュニケーション構築を行う部署に移ったばかりで、事例について知りたい方
・バーチャルでのコミュニケーション施策の進め方について知りたい方
・バーチャルでのコミュニケーション施策の実施に向けて、信頼のおける依頼先を探している方
※競合他社の方からの登録はご遠慮くださいますようお願い致します。
-----------------------------------------------
【配信日時】
2022年2月22日(火)19:00~20:00
【ウェビナーURL】
お申し込みはこちら
【講演者】
プロデューサー 小川 裕子
テクプラパーク園長 大矢 琢磨
映像ディレクター 田中 宏大
BB SHOWCASE編集長 扇谷 岳大
-----------------------------------------------
みなさまからのお申し込み、お待ちしております!