CLÉ DE PEAU BEAUTÉ LA CRÉME CRAFTSMANSHIP

クレ・ド・ポー ボーテの最高傑作ラ・クレームに込められたクラフトマンシップを紹介

1982年に登場して以来、7回のリニューアルを重ねてきたラ・クレーム。8代目の登場に合わせて、ラ・クレームに込められたこだわりを映像で表現しています。

何十年にもわたる研究と、細部にこだわるプロダクトデザインに着目。動画前半は厳選された成分や研究風景、後半は手触りや形状、ゴールドの色味にこだわるデザイン風景を紹介しています。

高級クリームであるため、トンマナを大事にしつつ、場面場面に印象的なクローズアップのカットを入れることにより、最後まで見入る動画に仕上がっているかと思います。


AD: 川原彩子(資生堂)
D: 松原 安里(資生堂)

  • client

    株式会社 資生堂

  • YEAR

    2021/03/01