CONTENTS
CONTACT
お仕事のご依頼に関する お問い合わせはこちら
袋井市のPR映像と2019年開催のラグビーW杯PRの2本の映像を、愛野駅前にあるモニュメントを利用したプロジェクションマッピングとして上映しました。 袋井市のPR映像は、2020東京オリンピックにてアイルランド選手団のベースキャンプ地に選定されたこともあり、市をあげて交流ムードを盛り上げると共に、市のPRも兼ねた内容になっています。 ラグビーW杯PRの映像は、2019年のW杯が袋井市のエコパスタジアムで行われることが決定し、そこで行われる8ケ国の試合のPR動画となっています。
WORKS一覧へ
CONTACT お問い合わせ
具体的なことが決まっていない場合でも、 お気軽にご相談ください。
JOIN US 採用情報
あなたの個性を輝かせ、 BBmediaで活躍しませんか?