LIXIL
ラシッサD KINARI MODERN

LIXIL採用先以外のビルダー、エンドユーザーからの指名を狙うブランドサイト

コロナウイルスの感染拡大に伴い、住宅へ求めるニーズも変化しています。
自宅で過ごす時間が増えたことで、落ち着きのある「シンプル」な空間を求める傾向が増え、ターゲットである若い世代には落ち着きのある和モダン空間の人気が上がってきています。

デコラティブな空間ではなく、シンプルな空間として新レーベル「キナリモダン」を立ち上げました。
素のままの表情を活かすピュアな美しさ「生成り(きなり)」と現代の暮らしに似合う新しいスタイル「モダン」を掛け合わせたキナリモダンは、日本古来の文化や価値観を取り入れた穏やかな空間で、水平垂直を基調とした引き戸や連続したスリムな格子、ソフトなカラーの配色や揺らぎがある木目柄が特徴。

WEBサイトでは、キナリモダンのコンセプトがしっかりと伝わることを意識し、LIXIL採用先以外のビルダーからの指名だけではなく、エンドユーザーからの逆指名も狙っています。
エンドユーザーに訴求するために、キナリモダンのコンセプトや商品説明以外にも、天然素材と日本の職人の伝統的な技術を活かして、今の暮らしにフィットするものづくりを行なうプロダクトブランド「PINT」の「キナリモダンに合わせた家具や小物を紹介し、PINT代表の方のインタビューも掲載しています。

  • client

    株式会社 LIXIL/
    株式会社 アイプラネット

  • YEAR

    2022/04/29

VISIT WEBSITE