CONTENTS
CONTACT
お仕事のご依頼に関する お問い合わせはこちら
駅構内がミュージアムにさまがわり――。マジョリカ マジョルカのブランド訴求のためのサイネージ広告です。 東京メトロ新宿駅の9本の柱の側面・計35面に異なる映像を映し出し、まるで柱をくり抜いてガラス張りのショーケースにしたような光景を実現しました。 目の錯覚を逆手にとった表現で、柱の中に「マジョリカ マジョルカ」のマスカラなど商品がぷかぷかと浮かんでいます。各画面は連動しており、各ショーケースの中をブランドを象徴する鳥「マジョリカバード」が、順繰りに飛び回る演出も。 ある画面に「手紙」が現れ、その手紙が開くと、占いなどができる特設ウェブサイトにつながるQRコードが表示されるという仕掛けがあります。「その場に立ち寄った人だけが楽しめる」ことを重視した演出となっています。 【さまざまなメディアでご紹介頂いています】 (紹介メディア) ・一夜で現れた「不思議空間」 デジタルサイネージが変える交通広告とは(Yahoo! ニュース)[掲載終了] ・資生堂、電子看板に魔法かける マジョリカ マジョルカの販促(アドタイ) https://www.advertimes.com/20170214/article244232/
MAJOLICA MAJORCAのWORKS一覧へ
CONTACT お問い合わせ
具体的なことが決まっていない場合でも、 お気軽にご相談ください。
JOIN US 採用情報
あなたの個性を輝かせ、 BBmediaで活躍しませんか?