森永製菓
ビスケットサンド ブランドサイト
品質価値とオケージョン訴求を目的としたブランドサイトリニューアル
森永製菓は、アイスをビスケットで挟んだ「サンドアイス」の販売で60年以上の歴史を有しています。
代表的なサンドアイス商品『ビスケットサンド』のさらなる伸長を狙い、「品質価値伝達」「オケージョン伝達」を課題として、ブランドリニューアルを行いました。
これに伴いリニューアルを実施したブランドサイトでは、森永製菓ならではのビスケット品質や、こだわりのアイスクリーム規格の紹介で品質価値を訴求。
またオケージョン訴求として、喫食シーンをイラスト付きで紹介しています。
デザイン面では、ビスケットサンドの強みである「ミルク感」を起点にしつつ、
こだわり品質をさらに訴求できるよう王道感のある仕上がりとなっています。
-
client
森永製菓株式会社
-
YEAR
2024/03/22