S&B「本生シリーズ」30周年特設サイト

「知ってる?」という呼びかけで消費者の「知りたい!」気持ちを掘り起こす店頭連動コミュニケーション

S&B「本生シリーズ」30周年の節目を盛り上げるプロモーションの
一貫として特設サイトを制作しました。

ブランドの「こだわり」「レシピ」「うんちく」を
「知ってる?」という、ユーザーが興味・関心を持つような切り口で紹介し、
「知りたい!」となるきっかけとなることを目指しています。

コピーはキャッチーでありつつも、
チューブ入り香辛料 No.1ブランドとしての
王道感が伝わるサイトとなることを重視しました。

パッケージ、プレゼントキャンペーン、SNSなどの
各施策と連動する運用を行っており、
これからも和食を中心とした香りを楽しむ食生活を
提案するコンテンツを発信していきます!

  • client

    S&B エスビー食品株式会社

  • YEAR

    2017/04/01

VISIT WEBSITE