サブウェイ サイトリニューアル
ユーザビリティを著しく向上!全面改造したサブウェイブランドサイト
全国に展開するサンドイッチチェーン、サブウェイのサイトを全面改造!
「ユーザーフローをゼロから再設計。訪問目的に応じて、
迷うことなく探している情報にたどり着けるように作り直し」
「使用感の向上を心がけ、デザインもゼロから見直し」
「ユーザー頻度が高い店舗検索のページでは、
地図を大きくしたり、近隣店舗を表示する等、大幅に改訂」
また、スマートフォンにも対応したことでサイトの利用シーンが広がったことから、
「GPSで現在地から最寄の店舗を探す」
「店舗に行く前に商品の値段やカロリーを調べやすく」
「運用面で効率化が図れるようCMSも合わせて改訂」
ユーザビリティを著しく向上させました。
-
client
日本サブウェイ合同会社
-
YEAR
2013/04/02