サブウェイ サイトリニューアル

ユーザビリティを著しく向上!全面改造したサブウェイブランドサイト

全国に展開するサンドイッチチェーン、サブウェイのサイトを全面改造!

「ユーザーフローをゼロから再設計。訪問目的に応じて、
迷うことなく探している情報にたどり着けるように作り直し」
「使用感の向上を心がけ、デザインもゼロから見直し」
「ユーザー頻度が高い店舗検索のページでは、
地図を大きくしたり、近隣店舗を表示する等、大幅に改訂」

また、スマートフォンにも対応したことでサイトの利用シーンが広がったことから、

「GPSで現在地から最寄の店舗を探す」
「店舗に行く前に商品の値段やカロリーを調べやすく」
「運用面で効率化が図れるようCMSも合わせて改訂」

ユーザビリティを著しく向上させました。

  • client

    日本サブウェイ合同会社

  • YEAR

    2013/04/02

VISIT WEBSITE